在蘭邦人相談窓口のブログ

オランダにある、日本人のための相談窓口。オランダ生活で分からないことがあればお気軽にご相談ください。相談無料。秘密厳守。

朝食/ブランチ/ランチ向き オムレツ専門店 "Omelegg" in Amsterdam

De Pijpエリアに人気のオムレツ専門店があります。



お店の前を通る度に入口にはいつも入店待ちのお客さんがいっぱい。



ずっと気になっていたお店に行ってきました。



Waiting list はないのですが、店のスタッフに人数を伝えると準備が整えば順番に呼んでくれます。


オムレツのような卵料理はシンプルでありながら、いろいろなバリエーション、組合せが楽しめて



非常に満足度の高い料理だとあらためて感じました。



またメニューを見ていると今度はこの組合せを自宅で作ってみようかなというモチベーションにもなりましたよ。



カジュアルなお店ですが、注文を取る際やお会計の時などお店のスタッフが「OK?」「良かった?」などと


笑顔で確認してくれてサービスも良かったです。


お店のサイト


http://omelegg.com/



■City Centre (アムステルダム セントラルエリア)にもう一店舗あります。

■営 業 日:年中無休

■営業時間:Monday to Friday: 7am to 4pm

     Saturday & Sunday: 8am to 4pm


Q恵



★ 在蘭邦人相談窓口ではスポンサー企業を募集しています。ブログランキング上位の当ブログに広告を出してみませんか?
  詳細はjhelpdesk@live.nlまでお問い合わせください。



★ ボランティアメンバー募集中
ご興味のある方はjhelpdesk@live.nlまで、お気軽にご連絡下さい。



にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村に参加しています。