在蘭邦人相談窓口のブログ

オランダにある、日本人のための相談窓口。オランダ生活で分からないことがあればお気軽にご相談ください。相談無料。秘密厳守。

デルフトで美味しいラーメン!

以前ご紹介した、ライデンのラーメン屋店主さんも一押しのデルフトの
「ラーメン・にっこう」へ行ってきました(^^

f:id:Jhelpdesk:20190722044945j:plain

写真手前右はしょうゆ、左は鶏白湯。
昔懐かしいラムネといっしょにいただきました。
どちらもスープの旨さはさる事ながら、個人的には麺が抜群に美味しかったです。

写真はありませんが、こちらのゴルフボールほどの大きさのシュウマイもなかなかの美味しさでした。

店内はカウンター席が10席ほどと2人が座れるテーブル席が2席ほどのこじんまりとした感じです。

2回ほど行きましたが、どちらの時もアジア系やインターナショナルの観光客や学生さんが多く、満席で並んでいる人も。。。

お鍋持参でテイクアウトもOKのようですよ。

定期的に食べたくなるラーメンです(^^

「ラーメン・にっこう」さんのサイトはこちら↓
https://www.facebook.com/ramennikkou/

P香

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村にほんブログ村に参加しています。





20180108232417



★ 在蘭邦人相談窓口ではスポンサー企業を募集しています。ブログランキング上位の当ブログに広告を出してみませんか?
  詳細はjhelpdesk@live.nlまでお問い合わせください。



★ ボランティアメンバー募集中