在蘭邦人相談窓口のブログ

オランダにある、日本人のための相談窓口。オランダ生活で分からないことがあればお気軽にご相談ください。相談無料。秘密厳守。

ボランティア募集

f:id:Jhelpdesk:20190405155923j:plain

4月は、日本では入社式や入学式、異動などで新天地で生活がスタートするなど、新しいスタートを迎える方も多いと思います。


同時に、何か新しい始めるにはよい季節ではないかと思います。


何か新しいことに挑戦したい方、私たちと一緒に窓口のボランティアをやりませんか?


この時期は、人の出入りが多いせいか、私たちに寄せられる相談数も多くなります。


相談は、オランダに住んでいれば簡単な内容もあれば、難しい内容もあります。


いつもチームが一丸となって、私たちが提供できる一番の回答ができるように努力しています。


最初は難しいと感じるかもしれませんが、大変にやりがいのある活動です。


誰かの役に立ちたい方、オランダ生活を生かしたい方、一度私たちのボランティア活動に参加してみませんか?


お気軽にメールでお問い合わせください。お待ちしています。


jhelpdesk@live.nl


にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村にほんブログ村に参加しています。





20180108232417



★ 在蘭邦人相談窓口ではスポンサー企業を募集しています。ブログランキング上位の当ブログに広告を出してみませんか?
  詳細はjhelpdesk@live.nlまでお問い合わせください。



★ ボランティアメンバー募集中