在蘭邦人相談窓口のブログ

オランダにある、日本人のための相談窓口。オランダ生活で分からないことがあればお気軽にご相談ください。相談無料。秘密厳守。

Amsterdam賃貸物件サイトにご用心!

オランダでは住宅を探す際、その関連を扱っている会社のウェブサイトを見て物件を探すのが主流になっています。


最近、アムステルダムの住宅連合団体(AFWC )が、信用のおけないウェブサイトによって



アムステルダムの賃貸住宅物件が取り扱われていることを警告しました。



あるサイトでは、物件の詳細をサイトで閲覧するのにお金を支払う必要があったり、


有料で閲覧した物件の中には、賃貸としてまったく提供されていない物件が掲載されていたり、ということがあるようです。



以下のAFWCサイト(ページ下のほう)では、公式の信用できる賃貸住宅取扱い会社のウェブサイトを提示しています。(オランダ語のみ)



http://www.afwc.nl/nieuws/laatste-nieuws/nieuwsbericht/item/71/



アムステルダムで賃貸をお探しのときは、どうぞご注意下さい。


P子



★ 在蘭邦人相談窓口ではスポンサー企業を募集しています。ブログランキング上位の当ブログに広告を出してみませんか?
  詳細はjhelpdesk@live.nlまでお問い合わせください。



★ ボランティアメンバー募集中
ご興味のある方はjhelpdesk@live.nlまで、お気軽にご連絡下さい。



にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村に参加しています。