在蘭邦人相談窓口のブログ

オランダにある、日本人のための相談窓口。オランダ生活で分からないことがあればお気軽にご相談ください。相談無料。秘密厳守。

おすすめキッズカフェ「ブレンダー」@アムステルダム

去年の11月にオープンしたという、新しいキッズカフェに行ってきました。



ミュージアムプレインの近くという好立地、街中だというのに広くて明るくて、子連れ客が周囲を気にすることなくゆっくりできる、とってもすてきなカフェでした。

店内は広くて通路もゆったりしているので、バギーのまま奥まで入れます。



客層は小さな子連ればかり。


子ども向けのメニューも豊富にあります。

カフェスペースの隣には、子ども向けのショップもあり、オランダらしい、キッチュでかわいいものがたくさん置いてあります。

カフェスペースの奥は、プレイスペースになっていて、滑り台やおもちゃなどが置いてあります。

小さな子連れだと、外食はなかなか気を遣いますが、ここはまったくそんなことなくゆっくりできました。



ママ友を誘って、またぜひ行きたいなあと思います!



ちなみに、毎週土曜日には、子供用の美容師が在店するほか、子ども向けのクラフトワークショップやヨガ教室なども随時開催しているそうです(カレンダーを要チェック)。



キッズカフェ BLENDER
http://www.blenderamsterdam.nl/



I子



公益財団法人・在蘭邦人相談窓口は2015年3月17日より事務所を以下の住所へ移転致しました。


新住所:
Postadres:
Stichting Japanese Helpdesk
Schokland 14
1181HV Amstelveen


Bezoekadres:
European Go Cultural Centre
Schokland 14
1181HV Amstelveen


電話番号: 020−8227036



★ 在蘭邦人相談窓口ではスポンサー企業を募集しています。ブログランキング上位の当ブログに広告を出してみませんか?
  詳細はjhelpdesk@live.nlまでお問い合わせください。


にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村に参加しています。