在蘭邦人相談窓口のブログ

オランダにある、日本人のための相談窓口。オランダ生活で分からないことがあればお気軽にご相談ください。相談無料。秘密厳守。

うれしいサービスがいっぱいのカフェ@アムステルダム

アムステルダム中央駅から東へ徒歩5分、新しくできたホテルの最上階(11階)に、すてきなカフェがあるのでご紹介します。



まず、11階にあるので、景色はもちろん最高にすばらしいです。


カフェの雰囲気はモダンで洗練されていますが、ソファ席もあって、家族連れも大勢います。



そして、なんと、ドリンクは、おかわり自由なんです。



コーヒーだけじゃなくて、紅茶も、フレッシュミントティーも、おかわり自由。



これには驚き!しかも、おかわりは、新しいカップに入れて出してくれます。



そしてそして、お茶を飲みながらおしゃべりしていると、ポップコーンを無料でサービスしてくれます。



さらに驚き!そしてうれしい!



うれしいサービスが満点のこのカフェ、おかわりしたドリンクで、ゆっくり、まったり、できますよ。



ちなみに夜中の1時までオープンしているので、アムステルダムのすばらしい夜景も楽しめます。



SkyLounge Amsterdam
http://www.skyloungeamsterdam.com/



I子



<年末年始の相談受付について>
年内の電話相談は12月23日まで、年明けは1月6日からの受付となります。
メール相談は年末年始も受け付けます。回答が遅くなる可能性もありますが、その点はご了承ください。



★ 在蘭邦人相談窓口ではスポンサー企業を募集しています。ブログランキング上位の当ブログに広告を出してみませんか?
  詳細はjhelpdesk@live.nlまでお問い合わせください。


にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村に参加しています。