在蘭邦人相談窓口のブログ

オランダにある、日本人のための相談窓口。オランダ生活で分からないことがあればお気軽にご相談ください。相談無料。秘密厳守。

あけましておめでとうございます。

f:id:Jhelpdesk:20200103173656j:plain

謹んで新春をお祝い申し上げます。

旧年中は、私たち窓口業務は、例年同様に、メール、電話共に相談が数多く寄せられた年でした。
相談内容は、時間とともに少しずつ変化してきていますが、チームは一丸となり、どんな内容であっても、
相談者の方に寄り添った、具体的でわかりやすい回答を心がけて活動してまいりました。

2019年は、私たちの活動15周年、また、囲碁会館の閉鎖という大きな節目を迎えました。
今年は、新たな活動拠点を探しつつ、これまで通り、1つ1つの相談に丁寧に回答していく所存です。

オランダにお住いのみなさまにとって、今年が良い年になりますように、チーム一同お祈り申し上げます。

令和二年

在蘭邦人相談窓口一同

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村にほんブログ村に参加しています。クリック応援をお願いします。





20180108232417



★ 在蘭邦人相談窓口ではスポンサー企業を募集しています。ブログランキング上位の当ブログに広告を出してみませんか?
  詳細はjhelpdesk@live.nlまでお問い合わせください。



★ ボランティアメンバー募集中