在蘭邦人相談窓口のブログ

オランダにある、日本人のための相談窓口。オランダ生活で分からないことがあればお気軽にご相談ください。相談無料。秘密厳守。

Olmenhorstりんご狩りの帰りのランチにぴったりのレストラン


りんご狩り、なし狩りの季節真っただ中ですね。


秋晴れの週末、アムステルフェーンから行きやすいOlmenhorstの農園でリンゴ狩りをしました。


その農園から車でほんの数分のところに、新しくオープンしたばかりのレストランを発見。


ひょいと行ってみたら、思いのほか、とーっても素敵なレストランだったのでご紹介します。

Venneper Lodge
http://venneperlodge.nl/


大きな茅葺屋根の建物の中は、木を基調にしています。


暖炉やソファもあり、インテリアもすてきです。


テラスも広く、子どもが思い切り遊べる遊具もたくさんあり、食事が運ばれてくる間も快適に過ごせます。


室内には、遊技場や大きなスクリーンがある小劇場まであり、雨や寒い日でも、子どもを思い切り遊ばせながら過ごすとができます。



メニューは、ランチ・ディナーともおしゃれなダッチメニュー。パンケーキの種類は豊富です。



この日、私たちは注文したのは、リンゴとチーズのパンケーキ(8ユーロ)と・・・



今月のスープ(マスタードスープ)(5ユーロ)。


どちらも上品な味でおいしかったです。



Olmenhorstのりんご狩りは、10月末まで。



アムステルダム、アムステルフェーン近郊の方で、リンゴ狩りに行かれる方、ぜひランチに寄ってみてください。


I子


★ Facebook始めました。「在蘭邦人相談窓口」で検索してみてください。内容はこれからですが、「いいね!」を押してぜひ応援してください。


★ 在蘭邦人相談窓口ではスポンサー企業を募集しています。ブログランキング上位の当ブログに広告を出してみませんか?
  詳細はjhelpdesk@live.nlまでお問い合わせください。



★ ボランティアメンバー募集中
ご興味のある方はjhelpdesk@live.nlまで、お気軽にご連絡下さい。



にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村に参加しています。