在蘭邦人相談窓口のブログ

オランダにある、日本人のための相談窓口。オランダ生活で分からないことがあればお気軽にご相談ください。相談無料。秘密厳守。

夏休みは子どもたちとお得に電車で!OVチップカードが2.50ユーロで。

最近CMも流れているので国鉄もプロモーションをしているようですが、以前にもご紹介した国鉄の子ども乗り放題Kids Vrij



保護者同伴であれば、子どもは無料で電車が乗り放題です。



現在、更にお得なキャンペーンで、まだOVチップカードを持っていないお子さんには2.50ユーロで購入ができるとのこと。



普段は7.50ユーロですから、2.50ユーロはかなりお得です。



まだお子さんがOVチップカードをお持ちでなく、これから電車でのお出かけを考えていらっしゃるなら、この機会にOVチップカードも入手されてみてはどうでしょうか?



在庫限り(Op=Op)だそうです。
https://www.ns.nl/producten/toevoeging-aan-uw-product/p/kids-vrij



K実



<<電話・訪問相談は7月20日より8月17日までお休みを頂戴します。>>


★ 在蘭邦人相談窓口ではスポンサー企業を募集しています。ブログランキング上位の当ブログに広告を出してみませんか?
  詳細はjhelpdesk@live.nlまでお問い合わせください。


にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村に参加しています。