在蘭邦人相談窓口のブログ

オランダにある、日本人のための相談窓口。オランダ生活で分からないことがあればお気軽にご相談ください。相談無料。秘密厳守。

年始のご挨拶



あけましておめでとうございます。
 
 

みなさま年末年始はどのようにして過ごされましたか。

 
 
オランダでは毎年恒例の寒中水泳が全国で行われましたね。
全国60箇所で合計2万人が参加したそうで、日本のニュースでも放映されていました。
 
 
 
さて私たちのブログですが、2012年は99の記事を載せました。
毎週約2つの記事を載せていたことになります。
 
 
 
ブログの閲覧数は、のべ42000回。
1日のべ115人の方に見ていただいていることになります。
 
 
 
2013年も、オランダの生活が少しでも楽しくて便利になるような記事を書けるようにメンバー一同努力いたします。
応援、よろしくお願いいたします。
 
 
 
在蘭邦人相談窓口一同