在蘭邦人相談窓口のブログ

オランダにある、日本人のための相談窓口。オランダ生活で分からないことがあればお気軽にご相談ください。相談無料。秘密厳守。

今年もよろしくお願いします。

今日から邦人相談窓口の活動が始まりました。



電話、メール、ブログ共に再開しました。



オランダでの生活に関するご質問などありましたら、お気軽にご連絡ください。



ちなみに、このブログですが、昨年は1週間に平均3回記事を更新しました。



また、アクセス数はだんだんと増え、1週間に約900回のアクセスがありました。



記事が掲載される日は、特にアクセス数は多く、200以上のアクセスがありました。



私たちの記事が少しでもお役に立てているとうれしいです。



2012年がみなさまにとってすばらしい年になりますように。



2012年1月5日 邦人相談窓口ボランティア一同