在蘭邦人相談窓口のブログ

オランダにある、日本人のための相談窓口。オランダ生活で分からないことがあればお気軽にご相談ください。相談無料。秘密厳守。

明けましておめでとうございます。

f:id:Jhelpdesk:20220102175754j:plain

謹んで新春をお祝い申し上げます。


続くコロナ禍の中、オランダでは冬休み前からロックダウンとなり、多くの方がまだ出口の見えない状態に不安を覚えておられることでしょう。

そんな中にありながらも、日常生活の中で不安や問題を抱えておられるオランダ在住の皆さまに、この年も変わらず寄り添って参りたいと思います。


ロックダウン中においては電話&面談相談が滞っておりますが、その代替として昨年よりオンラインを活用したスカイプ相談を始めました。

スカイプ相談では、画面シェアにおいて有益なウェブサイトの情報を直ぐに見て頂けるなど、実用的な利点も大きいと実感しています。


近年、私たちメンバーにとっても複雑で難しい相談が増えていますが、今までと変わらずチームが一丸となり、どんな相談内容においても相談者様のお気持ちに寄り添った、具体的でわかりやすい回答を心がけていきます。


皆さまにとって、この一年、少しでも心の平穏を感じられ、前向きに歩んでいける年となりますように、チーム一同お祈り申し上げます。


在蘭邦人相談窓口一同


にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村にほんブログ村に参加しています。クリック応援よろしくお願いします!


20180108232417

jhelpdesk.hatenablog.com



★ 在蘭邦人相談窓口ではスポンサー企業を募集しています。ブログランキング上位の当ブログに広告を出してみませんか?詳細はjhelpdesk@live.nlまでお問い合わせください。

★ ボランティアメンバー募集中

f:id:Jhelpdesk:20200201224047p:plain
ホームページ

f:id:Jhelpdesk:20200201224122p:plainメール相談はこちらからどうぞ。