在蘭邦人相談窓口のブログ

オランダにある、日本人のための相談窓口。オランダ生活で分からないことがあればお気軽にご相談ください。相談無料。秘密厳守。

「異なる世代(主に親子)によるコミュニケーション」By かもめの会(11月10日)

かもめの会より、掲題についてのお知らせをいただきましたので転載いたします。

++++++++++++++++

かもめの会では、今年度に入り、「異なる世代(主に親子)によるコミュニケーション」をテーマにし、意見交換を行っております。

11月10日(日)13:00(12:45開場)より囲碁センターのJCCルームにて、世代間の常識・違い、デジタルツールの使い方、また親世代とは異なる環境に置かれた子供たちへの接し方などを討論する予定です。

参加費は無料ですので、お時間ございましたら是非お越しください。

参加ご希望の方は、11月3日までに、mailkamome☆gmail.com (☆を@に変換してください)までご連絡ください。

以上

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村にほんブログ村に参加しています。





20180108232417



★ 在蘭邦人相談窓口ではスポンサー企業を募集しています。ブログランキング上位の当ブログに広告を出してみませんか?
  詳細はjhelpdesk@live.nlまでお問い合わせください。



★ ボランティアメンバー募集中