在蘭邦人相談窓口のブログ

オランダにある、日本人のための相談窓口。オランダ生活で分からないことがあればお気軽にご相談ください。相談無料。秘密厳守。

ジャパンデイ@VU大学植物園(5月19日)

アムステルダムの自由大学(VU)の後ろにある植物園にて、ジャパンデイが開催されます。

5月19日(日)11:00~17:00

音楽生演奏の他、いろいろな出店があります。チラシをご覧下さい。

住所:Van der Boechorststraat 8  Amsterdam 週末につき駐車無料

botanischetuinzuidas.nl


f:id:Jhelpdesk:20190506172749j:plain

私たち窓口のサポーターでありブログの記事を毎月登校していただいている高橋真知子さんのフルート演奏も企画されています。

(高橋さまより)

「植物のための演奏会」を発案して、受けていただいている企画です。
植物たちは、我々にとっては計り知れないたくさんのセンサーを持っています。その彼らのために是非演奏したいと、七海さんに話したところ賛成をいただいて、すでに今まで何回か行ってきました。そこで働くボランティアの方々や植物園を訪れる方々が聴いていかれます。

演奏は高橋と七海由加里さんです。午後2時ごろから、20分ほどの演奏です。

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村にほんブログ村に参加しています。





20180108232417



★ 在蘭邦人相談窓口ではスポンサー企業を募集しています。ブログランキング上位の当ブログに広告を出してみませんか?
  詳細はjhelpdesk@live.nlまでお問い合わせください。



★ ボランティアメンバー募集中