在蘭邦人相談窓口のブログ

オランダにある、日本人のための相談窓口。オランダ生活で分からないことがあればお気軽にご相談ください。相談無料。秘密厳守。

TREK Amsterdamへ行ってきました。

ピカピカに晴れた先週末、TREK(フード・トラック・フェスティバル)へ行ってきました。

16時から始まるこの祭典。おしゃれなフードトラックが軒を連ねるほか、ちょっとした遊園地のアトラクションあり、

ドリンクバーもどどーんとあり、乾いたのどを潤せます。

ハンバーガーの屋台。とにかくおしゃれ。

ステーキ

チーズ

生ビール

水のカクテルという屋台も。

日曜日はちょうどワールドカップの決勝戦。大画面も設置され、みんなでサッカー観戦もして盛り上がっていました。


日本のお好み焼きやたこ焼き屋さんも出店していました。


信じられないような夏日が続いているオランダの、夏の夜長を楽しむには最高のイベントだなあと思いながら、私も少し夜更かしして楽しい時間を過ごしました。


I子


在蘭邦人相談窓口は、7月20日(金)〜 8月13日(月)まで電話相談をお休みいたします。

メール相談は、常時受け付けています。


にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村に参加しています。





20180108232417



★ 在蘭邦人相談窓口ではスポンサー企業を募集しています。ブログランキング上位の当ブログに広告を出してみませんか?
  詳細はjhelpdesk@live.nlまでお問い合わせください。


★ ボランティアメンバー募集中