在蘭邦人相談窓口のブログ

オランダにある、日本人のための相談窓口。オランダ生活で分からないことがあればお気軽にご相談ください。相談無料。秘密厳守。

アーメランド/ ハーリンヘンHarlingen港(6 )

(この記事は、アーメランド(1)(2)(3)(4)(5)のつづきです。)



夕食の為のレストランを運河沿いに探して歩きました。


魚を食べたかったのですが中々に見つかりません。



Etecafe的な簡単レストランを幾つか通過し、Visrestaurant Pier(波止場・埠頭)へ思い切って入ってみました。

ここは大成功。


Wat de zee ons schaft「−海が私達に齎すものを−」というサブタイトル付きのレストランです。


店のお奨め魚メニュー(サケ、タラ等4種のグリル・サラダ添え)というもので39ユーロの価値は十分でした。


Pierは以前来た時には気付かなかったと思い聞いて見ますと、


開業約1年目だそうで、魚料理の穴場だと思い、幸せな気分で休暇の帰途につきました。



おわり 



A子



★ 在蘭邦人相談窓口ではスポンサー企業を募集しています。ブログランキング上位の当ブログに広告を出してみませんか?
  詳細はjhelpdesk@live.nlまでお問い合わせください。



★ ボランティアメンバー募集中
ご興味のある方はjhelpdesk@live.nlまで、お気軽にご連絡下さい。



にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村に参加しています。